忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 10:15 | ]
日本の柱だった電化も家電も
最近はテレビも携帯電話も海外の勢力が強くなっていますね。

以前は家電など電気系の製品は日本がトップクラスでしたが。

携帯電話も日本がIモードなど画面の通信もいち早く取り入れていたように思います。

しかしその後は似たような機能を追加させていくだけで、画期的な一目見ただけで今までとは違うと思うような商品は作れませんでしたね。

コスト削減、同じものを大量消費させる方針だったのでしょうかね。アイフォーンのような機械は作れなかったと言うことになります。

外資系企業渡辺満里奈ソニー

PR


[ 2010/06/27 05:33 | Comments(0) | TrackBack() | ブログ ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 極端な感じが  |  ホーム  |  アオジルザンマイは飲みやすい青汁 >>