忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 16:24 | ]
元気が出そうなテレビ・・・リンカーン
リンカーンではテーマにそって出演者がそれをこなしていくという風な内容ですね。あと、テーマにそって討論をしていったりと、重要でもない内容が雰囲気を和らげてくれている感じがしました。

ダウンタウンが担当している番組では一番おもしろいのかなとも思いました。他のダウンタウンのレギュラー番組は長年続いているものが多いので、少し新鮮さを感じくなっていたので、リンカーンは新鮮に感じる番組だと思います。

まあダウンタウンですからDVDなどの売り上げもまたたくさんあるのかな~と思いますけれどね。

PR


[ 2009/08/04 21:23 | Comments(0) | TrackBack() | ブログ ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 板尾いつじさんの長女が突然の急死  |  ホーム  |  元気が出るテレビ・・・リンカーン >>